2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニとアップフロントの違い

今日はてっきりUSJかと思ってたんですけど始発に乗っても集合時間に間に合わないからと言うことで大阪城ホールのV6のライブに逝ってきました。今日は夜の一公演のみの人員整理だったので集合は昼過ぎの三時でした。そこから場内の説明とミーティングをして五…

人生初体験

今日はUSJでバイトでした。人員整理のためのさくを並べていただけなんですがね。んでもってその初体験と言うのが終電乗り遅れでして。現場を出たのが最終の20分前だったので余裕で帰れるはずだったのに人身事故で環状線が遅れてしまいアウトでした。取りあえ…

マジで氏ぬかとオモタ

今日はバイトで大阪城ホールに逝ってきました。スケジュールを見ると嵐のライブだったので楽しみだったのですが後から電話が・・・ 担当者『さっきスーツって言ったけど物販してもらうからスーツいいや。』 と言うことで今日一日炎天下の中外にいました。た…

大阪ハロ紺無事終了しますた

参戦者の皆さんお疲れ様でした。みやわんさんとやんにしさんのサプライズには驚きましたね。ローレルさんに関しては『やっぱり来てる』と言う感じでしたが(笑僕は土曜昼と日曜夜の参戦でした。土曜は朝の七時に起きて実家に逝ってから戎橋の側のゲーセンに…

何だこの会社は(呆

先週の金曜日にバイト先に電話したときの会話です。 俺『土日の次に入ればいい現場をお聞きしてないんですが教えていただけますか。』 担当者『次にいく現場のチーフに聞いてくれる?』 と、言われました。そして、仕事が終わって帰り際に・・・ 俺『会社に…

レス

>けんくん 多分大阪のメロソに逝く事になると思う。なっちのチケ次第だけどね。 >東海の核弾頭氏 あんたのほうが怖いでしょ。 >100kiss君 日曜の夜公演は手すりを使ってお祭りだね(謎 >たろうさん まさか大阪も入らないんですか? ぜひ連番しませう。 …

そのバイトなんですが

実はコンサートスタッフなんですよね。とりあえず17、18日に大阪城ホールに行ってきます。 で、先日バイト先にバイトに入れる日を告げるために電話したんですよ。バイト先の人『来週の24,25日かなり忙しいんだけど入れるかな?』 漏れ『すみません、その日…

早く電話くれよ

職安で面接の申し込みをしてから履歴書を郵送してすでに4日・・・・・ 早く電話くれないとバイトの予定が組めない罠。

下半期の予定

7/24大阪ハロ紺(昼夜どちらか) 7/25大阪ハロ紺(昼夜どちらか) 8/21座間娘。紺(夜のみ) 8/29名古屋なち紺(昼のみ) 9/11倉敷娘。紺(夜) 9/12倉敷娘。紺(昼夜) 9/18松江娘。紺(夜) 9/19松江娘。紺(昼のみ) 9/23福井娘。紺(昼夜) 9/26名古屋ご…

少し遅いですが

上半期を振り返ってみようかと。去年の年末に馬券が大当たりしてその払戻金で中野のハロ紺と加護島、長崎の乙女紺に参戦したりとか、乙女紺ラストでののコールしたりとか最高の上半期でした。特にうれしかったのが難波hatchでの公開録音。前日の昼の2時ごろ…

やってしもた・・・・・

ゲーセンで海物語打ってプレミアリーチが見れますた。そのあとるんるん気分で馬券買いに行ったらつり銭取り忘れとか(氏 被害金2000円也。馬券も外れる始末。いつものことなんですがね。

最近打ってないなぁ

ども。マシューを見ているときに松田聖子の青い珊瑚しょうで回っていたヤマチソです(爆 ネタと言ったネタは無いんですけどたまには更新しないとまずいので(誰も期待はしてないでしょうがねw) ところで、名古屋ヲフで新技のブリッジロマンスを披露して一週間…

ハセキョンて綺麗ですよね(爆

新しい仕事が見つかって一週間がたちました。仕事事態は良いかんじなのですが先日親にこんな事を言われました。「本当に今の仕事を一生の仕事に出来るのか?」と。確かに自分でも???です。営業は前の仕事で懲りているはずなのに取りあえず受けて知らない…