2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

19時

無事コンサートも終了してきくちゃんの弟さんとじーまさんにご挨拶を。そのあとは皆さんもご存知でしょうが桃太郎という例のお好み焼き屋に逝って参りました。家のお好み焼きとは比べ物にならない位旨かったですねw 家のものは水っぽい?と言うか何と言うか…

17時

とりあえず開演の30分前ぐらいに中に入って座席の確認を・・・・・(1F10列44番) どうせ空席だらけだろうと思ってましたけど結構埋まってたんですよね。ってことで最後列にギャクドリして大暴れ! 前も激しい踊りストだったので盛り上がりましたねぇ。自分も…

10時半

座席の周りをヲタに囲まれながら無事大阪駅を出発。途中3回ほど休憩があって15時15分ごろに広島のバスセンターに到着しました。そこできくちゃんと合流して会場に行く前に平和公園のベンチに腰掛けてお話タイム。自分の就職活動の話だったり、ヲタ活動の軌跡…

朝7時半

寝坊することなく無事に起床。8時前に電車に乗って梅田でバスの切符を購入し、100君と合流してJCとJCDの馬券を購入。そのままお別れした後にバス乗り場へ。そしたら・・・・・ ヲタがいるよ(ノ∀`) みんな考えてることは一緒なのですねw

とりあえず逝ってきました。 広島編

奈良の6列でどっぷりはまってから約2ヶ月も間隔があいてしまいました。この日がどれだけ楽しみだったことか・・・・・

2chスレのやつらとの打ち合いオモロスギwwwww

すいません。今日もステージ見ずに打ってました。(ベリイベ千里) 悪魔超人4人でどこで打つか考えてたんですけどJENさんが2CHのやつらと打ちたいとのことだったのでそいつらがたまっている目の前に陣取って打ってました。最後の4人でのブリッジとかオモロ…

呪縛を聞いての感想

今日とある方から恋の呪縛を借りたので聞きながら更新してます。確かにみなさんが言う通り激しく打てますねw でも耐久って感じもしないですし、ロマンスを打つ部分も短いとは思わないですし。合いの手を入れるところが長めなのが気になりますがね。サビでは…

ありきたりな毎日

今日も面接に逝ってから家でグータラしてました。とりあえずバイト代が入って来たのでマイルチャンピオンシップにぶちこもうかなと思います。 ◎デュランダル 異次元の末足で差し切る! ○アドマイヤマックス前走ははかったようにゴール前できっちり差し切った…

この技使えるw

新技を開発しますた。ベリイベで披露しますのでこうご期待!

豊田

のはずでしたが金銭的な問題もあり回避しました。したがってねたがありませんw *その代わりと言っちゃ何ですが27日〜29日の三日間にかけてヲタイベ四連発ですよ。 27日 ベリイベでみんなと馴れ合い〜ベストヒット歌謡祭でマッタリ 28日 きくちゃんとあやや…

当然といえば当然か・・・

ワイハ当選しますた。Bのデラックスで逝ってきます。

もう春紺の申し込みですか・・・・・

4人の方に娘。紺の枠を貸していただくことになりました。とりあえず日曜〜月曜の4連戦で逝こうかなと思います。3月の参戦はここだけになりそうですからちょっと奮発して泊まりで参戦ということで。千奈美に年明けは大阪ハロ紺、なちみ青年館2/13、名古屋…

どうしようもなく

暇です。競馬で当てたお金も支払いでなくなるしw とりあえず毎週日曜日には日記を更新して逝きます。

今後の予定

なちみの広島と埼玉のスポフェスどちらに逝こうかとしばらく考えてたんですが広島に逝く事にしたので埼玉は逝きません。 11/14 豊田スポフェス 11/28 広島なちみ 11/29 大阪なちみ 12月下旬 ワイハ 広島でのお好み焼きオフよろしく!>きくちゃん

なちみワイハ

今日振込用紙と領収書が届いたらしく、昼過ぎに確認の電話が入ってきました。 当初はホテルのグレードは低いものから第一希望〜第三希望と入れて、コースの希望も1から順に B〜D〜Cと入れていたのですがせっかくの初海外ですからちょっと奮発してホテルの第…

その後は・・・・・

100君を車で家まで送り、銭湯に入って森之宮の駅前でラーメンを食べて城ホールの横の駐車場で寝てました。時間なんで日曜のことはことはまた明日・・・・・

恐怖のオフ会開始

あんな狭い部屋で参加者の約半分がヲタ芸打ってたんですね。周りがガラス張りだから見事に晒されたわけで。ガラスにポスター貼り付けてる人もいれば一般人に向かって背面ロミオしてる人もいるしw そして、そろそろ打ちたいなと思ってた矢先にきくさんがサプ…

ヲフ〜娘。紺参戦

土曜日は朝の9時に目が覚めたのですが二度寝して起きたのが14時。そこから17時前までGCを見てバイトに逝きました。本当は21時にバイトを終わらせる予定だったのですが・・・・・ 責任者『後20分だけやっていって。』 と、言われたので20分タダ働…