関係者各位

確定者 かくちゃん ryoさん 保留 jenさん たろうさん集合場所 近鉄新大宮駅北側タクシー乗り場(100年会館の最寄り駅です) 集合時間 朝七時かくちゃんは朝起きれるかどうか不安らしいのでもれの家に泊まりにくるらしいです。 そこまでして交通費を浮かした…

後浦当落

京都夜未確認 中野土曜昼夜当選 大阪夜当選ということで中野行きが正式に決定しますた。日曜はオークションで落とします。 あと、来月の名古屋は日曜だけですが車で行くことにしました。乗車料は無料ですので関西の方はどうぞ(一人で行くのも寂しいので)っ…

マジデカ!

ロリ工ソロ紺とかヽ(゜∀゜)ノ 打ちに逝くか( ゜Д゜)y―┛~~

後浦紺

京都夜、中野土日四連、大阪夜の六枚申し込んでおきました。梨華卒前なのになちみにここまで必死になって良いものか(ノ∀`)中野当選してチケ代が浮けば富士も参戦しようかと(ノ∀`)(ノ∀`) 因みに中野の宿は確保。GWに二回も東京入りとか我ながら必死杉(ノ∀…

予想外

*その一ゾネ解散 まぁ最後まで悔いの残らないようにヲタ活動することだな>たかちゃん *そのニ後浦紺 おもいっきり浦をつかれた感じですわ。娘の福岡は中野と被るし、長野は京都と被るし・・・ まぁ娘キャンセルして後浦に逝くまでですがね(爆 京都、中野…

マジデカ!

今日100君からの振込の金で仕事帰りに華美を買いに逝きました。が、無かったので3rd写真集を今更ですが購入し、車を動かす前に中を拝借。キャワ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク 何配でも逝けそうだな(ノ∀`) 今後もバイトをして写真集を買い揃えて逝きます。*車の話 …

名刺

悪魔超人連合会仕様の名刺をメンバーで作ってみては?と、考えているのですがどんなものでしょうかね>該当者 役職とか経歴は勝手に名乗っちゃっうと言うことでw あと3月27日に爆音系のイベントでごっちんナイトと言うものが長堀橋駅の側のクラブみたいなと…

遊び放題

スタホでこれだけメダルが当たりました。二週間はただで遊び放題ですw 平日からゲーセンに入りびたりとかorz

早くも

今年の目標が達成されました。福岡逝けるウッヒョー!(謎

先週の日曜日

覚えてませんw 悪魔超人4人で射ってたのだけは覚えてますが・・・・・ あ、ちなみにこのケーキはオフ壊のときにいただいたものです。ありがたやありがたや・・・・・ (あさみというのが気になるがw)

オフ壊

本当はサプライズの予定だったんですがね。どうせばれてるだろうと思っていたのでみんなと一緒に会場に向かうことにしました。きくちゃんとけん君が歩きながらヒソヒソ話をしていたので何かあるのか? と思ってたんですけどまさかケーキを用意していただける…

ライブ

今回のセットリストに関してはいろんな意見があったようですが自分としては楽しかったのでまぁよかったかなと。今回楽しみだったのは恋21でのラップダンスと愛の園でのw・・・(ry

土曜

9時にサブリーダー宅に車で迎えに逝きました。そこから高速で一時間弱して梅田に到着。車を止めて場外馬券の売り場で馬券を購入。サブリーダーは三連複が初めて当たったと大はしゃぎしてましたが(藁 自分も三連複と馬単を当てて約5000円ほどの黒字。そ…

やっぱ現場はいいね

ハロ紺行ってきましたよ。コンサートを楽しむのも良し、みんなとおしゃべりして時間をつぶすも良し、この土日は全てにおいて楽しかったですよ。ケーキを用意していただけるとは思ってもいませんでしたから本当にうれしかったです。これだけのお仲間が自分の…

今週のハロ紺

15日の紅組のチケを7000円で譲ってくれるという神が現れたので参戦します。 当日はサブリーダーと車で現地へ向かいますのでお会いする皆さんよろしくです。

昨日は

悪魔超人サブリーダーと同じ現場での仕事でした。サブリーダーが帰る5時まではラインの機械が止まりっぱなしですることがなかったのですが、急に機械が動き出し今までに見たことないような速さでベルトコンベアーが動き出しました。自分は機械に商品の補充…

昨日逝ったバイト先の社員&仕切っていたチーフへ

ヘラヘラ笑っている暇あったら手伝えゴルァ! ぶっ○すぞ!

明日の予定

東大阪の工場でピッキングのお仕事してきます。これもハロ紺に逝くため・・・・・

ご挨拶遅れましたが

あけましておめでとうございます! 大晦日から元旦にかけて徹夜の休憩なし、拘束時間が11時間半という超ハードなバイト をこなし、そのまま某家電量販店の年始の大売出しの手伝いに出ていたために元旦と二日はまったく自由時間がありませんでした。3日は…

今年を振り返る(下半期)

前半戦は保険とかの収入があったので参戦数がかなりありましたが、下半期はコンサートスタッフのバイトだけで補ってましたのでぐっと減りましたね。7月24日 ハロ紺大阪昼 スタンドB17列 7月25日 ハロ紺大阪夜 スタンドGから多分Hにギャクドリ 8…

ところで・・・・・

今日昼前にこんなものが届きました。 ハワイに関してのなちみ直筆?の謝罪文とフォトスタンドです。(写真参照)ハワイツアー費用総額・・・・・30万 その準備に使った時間・・・・・数日 ハワイでの一生の思い出・・・・・priselessなんか修正液で訂正し…

メロン紺の感想

用は知らない曲が多かったせいかほとんどタイガーでした。いやほんとにw 知ってるシングル曲だけ力一杯打ってたんですがね、やはり予習していかないと乗り切れません。 次からはちゃんと予習していきます・・・・・(ちなみにクボズカはしてません)

人生負け組公演

今年の現場活動の締めである大阪メロンに参戦してきました。当初は三階にギャクドリのはずでしたがベリイベにもいた②チャンネルの恐いヲタ芸師がいたので予定を変更して二階の元の席で大暴れヽ(゜∀゜)ノ一ヶ月のブランクがあったせいか運命の高速ムーンサル…

今年を振り返る(上半期)

今年もあと一週間となりました。皆さんと交流できたおかげで今年一年も楽しい現場生活を送ることができました。感謝感謝♪ ということで、今年逝った現場を振り返ってみようかと思います。1月3日 中野ハロ紺2階11列 1月4日 中野ハロ紺朝の部1階20列…

早漏ですが

来週の日曜日は競馬ファンの年に一度のお祭り騒ぎ、有馬記念ですよ!ウヒョーーー!!!(*゜∀゜)=3 ちょっと予想してみました。◎ゼンノロブロイ JC3馬身差で圧勝しちゃいましたから素直にこのウマ本命でいいんじゃないですか? ○デルタブルース JCは出遅れ…

新しいバイト

つい最近まで行っていたバイト先が暇すぎだからという理由で首になりましたw まぁ新しいバイト先を紹介してもらったので収入が減るなんてことはなさそうですけどね。 平日3日入って(夜勤)時給1200円で一月14万とかウマーですよ。下手したら正社員…

博多は中止でw

今後の予定

本当はこんな事してる場合じゃないんですけどね。競馬とタバコはやめられてもライブはやめられん(素12/25 大阪メロン紺 12/26 有馬記念観戦でハッスル×2! 1/16 大阪ハロ紺 1/23 名古屋ハロ紺 3/13 琵琶湖娘。紺 3/19〜21 名古屋娘。紺 4/9〜10 大阪娘。紺…

で肝心の馬券ですが

スキップジャックの3連単一着固定だったので見事にあぼーん。ごちゃつく中山のマイルを内からさばく技量は勝浦には無かったという事ですね(氏 勝浦の馬券なんて二度とかわねぇ。こうして僕の週末は更けていきましたとさ・・・・・

ここから先は脳内実況でお楽しみください

以前先頭はストーミーカフェ。前半1000mは57.5。やや速いペースか。 さぁ、第4コーナーを回って最後の直線。ここでストーミーカフェが先頭に踊り出て粘りこみに入る!さらにその外からマイネルレコルトが襲い掛かる。ディープサマー、マイネルハー…