2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る(下半期)

前半戦は保険とかの収入があったので参戦数がかなりありましたが、下半期はコンサートスタッフのバイトだけで補ってましたのでぐっと減りましたね。7月24日 ハロ紺大阪昼 スタンドB17列 7月25日 ハロ紺大阪夜 スタンドGから多分Hにギャクドリ 8…

ところで・・・・・

今日昼前にこんなものが届きました。 ハワイに関してのなちみ直筆?の謝罪文とフォトスタンドです。(写真参照)ハワイツアー費用総額・・・・・30万 その準備に使った時間・・・・・数日 ハワイでの一生の思い出・・・・・priselessなんか修正液で訂正し…

メロン紺の感想

用は知らない曲が多かったせいかほとんどタイガーでした。いやほんとにw 知ってるシングル曲だけ力一杯打ってたんですがね、やはり予習していかないと乗り切れません。 次からはちゃんと予習していきます・・・・・(ちなみにクボズカはしてません)

人生負け組公演

今年の現場活動の締めである大阪メロンに参戦してきました。当初は三階にギャクドリのはずでしたがベリイベにもいた②チャンネルの恐いヲタ芸師がいたので予定を変更して二階の元の席で大暴れヽ(゜∀゜)ノ一ヶ月のブランクがあったせいか運命の高速ムーンサル…

今年を振り返る(上半期)

今年もあと一週間となりました。皆さんと交流できたおかげで今年一年も楽しい現場生活を送ることができました。感謝感謝♪ ということで、今年逝った現場を振り返ってみようかと思います。1月3日 中野ハロ紺2階11列 1月4日 中野ハロ紺朝の部1階20列…

早漏ですが

来週の日曜日は競馬ファンの年に一度のお祭り騒ぎ、有馬記念ですよ!ウヒョーーー!!!(*゜∀゜)=3 ちょっと予想してみました。◎ゼンノロブロイ JC3馬身差で圧勝しちゃいましたから素直にこのウマ本命でいいんじゃないですか? ○デルタブルース JCは出遅れ…

新しいバイト

つい最近まで行っていたバイト先が暇すぎだからという理由で首になりましたw まぁ新しいバイト先を紹介してもらったので収入が減るなんてことはなさそうですけどね。 平日3日入って(夜勤)時給1200円で一月14万とかウマーですよ。下手したら正社員…

博多は中止でw

今後の予定

本当はこんな事してる場合じゃないんですけどね。競馬とタバコはやめられてもライブはやめられん(素12/25 大阪メロン紺 12/26 有馬記念観戦でハッスル×2! 1/16 大阪ハロ紺 1/23 名古屋ハロ紺 3/13 琵琶湖娘。紺 3/19〜21 名古屋娘。紺 4/9〜10 大阪娘。紺…

で肝心の馬券ですが

スキップジャックの3連単一着固定だったので見事にあぼーん。ごちゃつく中山のマイルを内からさばく技量は勝浦には無かったという事ですね(氏 勝浦の馬券なんて二度とかわねぇ。こうして僕の週末は更けていきましたとさ・・・・・

ここから先は脳内実況でお楽しみください

以前先頭はストーミーカフェ。前半1000mは57.5。やや速いペースか。 さぁ、第4コーナーを回って最後の直線。ここでストーミーカフェが先頭に踊り出て粘りこみに入る!さらにその外からマイネルレコルトが襲い掛かる。ディープサマー、マイネルハー…

朝日杯

現場のない週末は専ら競馬三昧でして。今週もずっとテレビの前に噛り付いておりました。

現場がないと

暇でしょうがないね。

お願い

娘。春紺の追加枠を貸していただける方いらっしゃいましたら携帯に連絡いただけませんかね? しばらくの間は梨華に必死になろうかと思います。

今後の予定

ワイハの金が8万ほど浮いたので25日のメロンと年明け名古屋のハロ紺参戦決定ですね。 25日にコンサートとか人生負け組(氏

あぁヒマヒマ

することがねぇや。埼玉サプライズも前日まで計画練ってたんですけど結局断念。 馬券買ってテレビの前で『差せやゴルァ!』とか言って今日一日が空しく終わるんだろうなぁ・・・・・(空 すげぇ時間の無駄使いだな。

妹といい姉といい・・・・

やってくれるよホント・・・・ 全てにおいてやる気がでない。ワイハ逝けるのを楽しみにして就職活動頑張って来たと言うのに。取りあえず明日に確認の電話します。