2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後浦当落

京都夜未確認 中野土曜昼夜当選 大阪夜当選ということで中野行きが正式に決定しますた。日曜はオークションで落とします。 あと、来月の名古屋は日曜だけですが車で行くことにしました。乗車料は無料ですので関西の方はどうぞ(一人で行くのも寂しいので)っ…

マジデカ!

ロリ工ソロ紺とかヽ(゜∀゜)ノ 打ちに逝くか( ゜Д゜)y―┛~~

後浦紺

京都夜、中野土日四連、大阪夜の六枚申し込んでおきました。梨華卒前なのになちみにここまで必死になって良いものか(ノ∀`)中野当選してチケ代が浮けば富士も参戦しようかと(ノ∀`)(ノ∀`) 因みに中野の宿は確保。GWに二回も東京入りとか我ながら必死杉(ノ∀…

予想外

*その一ゾネ解散 まぁ最後まで悔いの残らないようにヲタ活動することだな>たかちゃん *そのニ後浦紺 おもいっきり浦をつかれた感じですわ。娘の福岡は中野と被るし、長野は京都と被るし・・・ まぁ娘キャンセルして後浦に逝くまでですがね(爆 京都、中野…

マジデカ!

今日100君からの振込の金で仕事帰りに華美を買いに逝きました。が、無かったので3rd写真集を今更ですが購入し、車を動かす前に中を拝借。キャワ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク 何配でも逝けそうだな(ノ∀`) 今後もバイトをして写真集を買い揃えて逝きます。*車の話 …