マジデカ!

今日100君からの振込の金で仕事帰りに華美を買いに逝きました。が、無かったので3rd写真集を今更ですが購入し、車を動かす前に中を拝借。キャワ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
何配でも逝けそうだな(ノ∀`)
今後もバイトをして写真集を買い揃えて逝きます。

*車の話
サブリーダーとスタホをして家路につくと親父に呼び出されました。二週間毎日ゲーセンに逝ってたから怒られるのかと思って恐る恐る(ノ∀`)近づいてみたんですよ。
親父「お前スカイライン欲しいって言ってたな。」
俺「うん。」
親父「スカイラインなんて300万ほど無いと買えないだろ。そんな金どうせ出せやしないんだから。エスティマやるからそれで我慢汁。」
俺「ハァw?」
と、言うことで車をゲットしました。よく解らん展開だな(汗