2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

就職活動

大阪のとある会社を受けたんですよ。んで、二週間たっても何の連絡もないのでこっちから連絡したら・・・・・ 『うちに来ていただきたいのですが、栃木か名古屋にいって頂きたいんですよ。』 マジですか?面接のときに転勤は大丈夫かといわれ笑顔で『問題あ…

ところで・・・・・

今度の土日に大阪でロリ紺が大阪であるのは皆さんもご存知でしょうがボクも参加することになりそうです、仕事でw なんか聞いた話によると○きちさんや○さんも参戦予定とのことでなんか楽しみですね。ボクの目の前で身内がヲタ芸射ってたりしたらタイーホしに…

負け組

ワイハにも逝けず名古屋にもいけなかったボクはバイトが終わった後に大阪のメロンに行ってきました。知らないおねーさんが10組のチケを4000円で売ってくれたのでJENさん、けんくん、S君と4人で大暴れしてきました。初メロンだったわけですが想像していた以上…

倉敷チケ

が、座間遠征中に届いていたみたいなので報告でも。土曜のS君に貸してもらった枠は1階最後列の端でした。S君は糞席で申し訳ないとか言ってましたけど、ヲタ芸氏には最高の席ですね(爆 日曜昼はキクちゃんと連番なんですけど、15列のやや左とのこと。なん…

遅くなりましたが

座間に入って参りましたので簡単に話でも。家を出たのが朝の五時でした。そこから奈良〜京都〜名古屋〜小田原と鈍行を乗り継いで小田急で相武台前に着いたのが夕方の4時。これから渋谷に向かうであろうヲタさん達の列をたどって会場に向かっているとグリ氏…

親指が(氏

今日はZEPP OSAKAで仕事のはずでしたが、荷物を運んでいるときにミスって指が変な方向に曲がるハプニング(汗 取りあえず家に帰って病院に逝ったら靭帯が見事に逝ってました。骨折なら座間は回避しようかとも考えましたがこの程度なら問題ないだろうと言うこ…

ありえねぇ(素

昨日大阪城ホールで行われていたディズニーの10日間ロングラン公演が無事終わりました。他の人たちはせっせと荷物運んだりしてたのに僕を含んだ四人は何故か楽屋の床に引いてあったベニヤを剥がしておりました(氏 そんな事はさておきベニヤを剥がしながら部…

ところで

ネタがないので今日は自分がヲタになった課程みたいなものを語ってみるとしましょう。 娘。はデビューの頃から歌は聞いていましたがCDを始めて買ったのはI WISHでした。それまではテレビでチェックする程度。高校三年のある日、市井ちゃんの再デビューイベン…

MIYUハーン

今日は職安に逝った後たかちゃんがゾネ遠征で年金に来ているとのことで逝ってきました・・・が! 会場に逝ったらやっぱりライブに入りたくなりますね。ということで銀行でわざわざ金をおろしてダフ屋からチケを買って参戦しました。結果タイトル通りになった…

アリエン

土曜に交わされたとある場面での午後一時頃の会話です。 バイト先担当者『明日もヤイコね。集合場所は今日と一緒で時間は十三時四十五分で。』んで、二十一時頃に『明日ヤイコはいいや。吹田に逝ってもらうから。んじゃ。』 このバイト始めて三週間になりま…

楽勝

今日はディズニーオンアイスの搬入に城ホールに逝ってきました。でかい会場の搬入出は正直逝きたくなかったのですが(朝早い上に終電間際と言うのが殆どだから)今日は何故か六時半終わって揚句の果てには『弁当持って帰って良いよ』と言うお言葉が。家迄持…