楽勝

今日はディズニーオンアイスの搬入に城ホールに逝ってきました。でかい会場の搬入出は正直逝きたくなかったのですが(朝早い上に終電間際と言うのが殆どだから)今日は何故か六時半終わって揚句の果てには『弁当持って帰って良いよ』と言うお言葉が。家迄持って帰るのもめんどくさいので噴水前で食って帰りました。

話は変わりますが倉敷の娘。コンなんですが車で逝こうかなと考え中です。まだ確定ではありませんが乗車料は一律2000円、みなさんの家までの送迎も考えております。因みにあと五人は乗れます。もし荒っぽい運転に付き合ってやっても良いよと言う方は早めに御一報ください。道を調べておきたいので。何度も言いますが確定ではありませんのであしからず。