ジャニとアップフロントの違い

今日はてっきりUSJかと思ってたんですけど始発に乗っても集合時間に間に合わないからと言うことで大阪城ホールのV6のライブに逝ってきました。今日は夜の一公演のみの人員整理だったので集合は昼過ぎの三時でした。そこから場内の説明とミーティングをして五時半に開場でした。漏れはアリーナの中でヲタに埋もれていたわけですが恐さはやっぱりハロプロの方がうえですね。アイドルヲタの中で一番じゃないですか(爆
そんなことはさておき、ハロプロにはあまり見られない演出がいくつか見られました。まず花道によくメンバーが来るんですよね。少しでもファンの近くにと言う事務所の姿勢が見受けられたような気がします。あとスタンドの非常口からメンバーが出てくると言う演出までありました。もちろんおさわりアリでしたよ。(本当はダメですがね)ジャニーズ事務所は本当にファンの事を考えてるんだなと思う半面、アップフロントはファンから金を巻き上げているだけにしか思えない罠(素
なんだか虚しくなった一日でした。明日も城ホールに逝ってきます。