2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ナイトロ氏 ナンノコトデスカ?僕は梨華ちゃん一筋ですよ、多分。 >けんくん 僕も知らないなぁ。どこいったんだろうね(爆 >100kiss君 現実逃避はよくないよw ミュージカルの詳しい感想よろしくね。 >タカちゃん 俺も二日経ったけど肩だけまだ痛いよ。…

競馬

ダービー終わっちゃいましたね。ということで次は安田記念だ!と思っていた矢先に・・・・・『デュランダル安田記念回避』 まじですか?不動の本命だと思っていた馬が回避しちゃうとは・・・・・ ↓現時点での予想↓ ◎バランスオブゲーム ○ローエングリン ▲マ…

ミュージカル

梨華ちゃんも卒業しちゃうことだし平日に遠征しようかな?と考えていた矢先に100kiss君からメールが・・・・・ 『ただいま休憩中。劇自体はつまらない。』 とのことでした。さらにこんなメールが・・・・・ 『やまちんさん、行かなくて正解ですよ。ライブも…

薔薇色のヲタ人生(爆

前から日記で少し触れていた就職の件ですが、本当に内定出ちゃいましたw まだ書類が本社の新宿に回っていないので(応募があまりにも多かったため)正式な案内はできないが余りにも時間がかかっているので先に結果だけ報告させていただきましたとの事でした…

レス

>100kiss君 共倒れですな(チーン 明日のミュージカルの感想よろしくね。 >きくちゃん ユニフォームのことすっかり忘れてますた。まぁ気づいてても馬券>ユニフォームだったからね、結果はいっしょだっだとw >ナイトロ氏 競馬外れたので名古屋は回避で。…

ごちんこん

何でこんなに楽しいんでしょう?よくわからないですがすごく楽しいんですよ。自分的には亜弥紺=一般人向け、ごちん紺=ヲタ向けという気がします。あと、涙の星を聞いてるときぐっと来るものがあるんですよね。大げさかもしれませんが今迄で聞いたバラード…

日本ダービー

亀は化け物ですか? 2分23秒って3歳の馬が出すようなタイムじゃないと思うんですが。しかもアイネスフウジンが出した2分25秒のレコードタイムを2秒も縮めるとは・・・・・(汗 まぁ、海外には行くんでしょうね。ドバイなんて話もあるらしいですよ。…

楽し杉

100年会館で行われたごちんのライブ逝ってきました。 毎回毎回思うんですが、逝くたびに楽しさが増しているような気がしてならないんですよ。本当に何回参戦しても飽きませんね。岸和田が楽しみです。 因みにダービーがあたれば静岡、名古屋あたりに出没…

レス

>タクヤさん んじゃ、入らないんですか?ダフ屋からチケ調達しませう。 >100kiss君 穴馬ってどうせハーツクライでしょw? >マロンさん 座間が余るとはずいぶん贅沢な悩みですねぇw ってことは、座間はいらないんですか?

ダービー

ようやく買い目と金額が決まりました。当たったらどこかに遠征します。 馬連 4−17 2000円 5−17 1000円 9−17 4000円 12−17 4000円 こんな感じです。今日もネタが無いのでこの辺にて・・・・・

決まりました

秋の娘。紺の枠の件ですが無事解決しました。ありがとうございました。 実は、倉敷の土曜が2枚あったというのはS君の枠ときくちゃんの枠だったんですよね。きくちゃんとは連番予定だったのでS君の枠をどうしようかと考えていました。そこにきくちゃんから朗…

いよいよ・・・・・

いよいよ明日はごっちん紺だぁぁぁぁぁ! 娘。とどちらを取るかかなり迷ったんですけどね。結局こうなりました。 昼からダービーの馬券を買って夜だけ入ります。現地でお会いする方々宜しくです。

レス

>タクヤさん ごちこんどうするんですかw? 激しくレンバソ希望なんですが。 >S君 当たったらそれで構わないよ。あと、振込用紙の件よろしくです。 >100kissくん ごちん大阪当たったって島根逝くんじゃなかったっけ? >けんくん いやいや、気にしないで…

独り言

昨日当落の結果が発表されたのは皆さんもご存知ととおりです。オークション見てたら枠だけで2万超えてるんですよね(座間)。なんか3万ぐらい逝きそうな勢いで。自分昼が取れなかったのでオークションで行くことになりそうなんですが、某氏は○4枠も使って昼…

4年連続で

ネタが無いので競馬の予想で埋めてしまおうと思います(爆 競馬を高校2年で始めてかなりの時間が経ちますがなぜかダービーは毎年当たるんですよね。初めて馬券を当てたのがジャングルポケットが勝ったダービーでもあるんですよ。あの時は財布の中にあった金…

娘ごちん当落

これだけ確認で緊張したのは初めてですよ。 ということで報告。ごっちん名古屋昼一枚娘。座間夜1枚 倉敷土曜2枚 倉敷日曜夜1枚 島根土曜1枚 島根日曜昼未確認です。満遍なく取れたので結果としては満足してます。未確認の島根が当たれば完璧ですね。皆さ…

無いですなぁ・・・・・

とりあえず、昼過ぎに起きて職安に逝ってきました。なかなか仕事って無いものですね。前の会社なんて一発で決まっちゃった所なので就職活動なんてこんなものかと思い込んでたんですよね。そういうわけで今になって苦労しております(欝 まぁ気長にやっていき…

レス

>ナイトロ氏 卒業とかどうでもよくなってきたよ。そのときそのときが楽しければそれでいいかなと。あと晒され乙w >マロンさん なるほど。その考え方見習いたいと思います。マロンさんの言う事はすごい説得力がありますなぁ・・・・・

今週はごちん紺

何かといろいろとありましたが気持ちを切り替えて・・・・・ 今週はごちん紺ですよ、GWぶりの。今までほぼ毎週のようにライブに逝ってたわけですからこの約一ヶ月間は本当にきつかったですね。暇で暇で仕方が無いw 本来ならミュージカルの予定だったんです…

競馬

今週は競馬のお祭り日本ダービーですね。日曜日が楽しみでなりませんよ。まぁ、買えるかどうかは別の話として(爆とりあえず現時点での予想だけ。 ◎ダイワメジャー ○ハイアーゲーム 20% ▲キングカメハメハ 20% △ハーツクライ 10% △メイショウボーラー10%…

今日は心斎橋

今日は職安に逝った後に中学時代の友達と心斎橋に行ってきました。 まぁ財布の中に1300円しかなかったので(交通費込)ほとんど奢ってもらいました(爆 ちなみに交通費は往復で1100円(核爆

レス

>かつさん 自分も、前の会社の飲み会で桃色、go girl、メチャホリ、夏男、恋21やらされました(汗 なんか大うけで大成功でしたがw ほどほどにしておかないと(適度に空気読まないと)後で大変な目にあいそうで怖いんですよね。 >100kiss君 その前に鞍上を…

ありえん、ウワァァァァァァァァァァン(号泣 卒業とかマジ勘弁。つんくさん嘘だと言ってくださいよ(素 ワイハは時間無くて逝けないだろうしどうすれば・・・・・ 秋の予定はすでに組んでしまってるので(ほぼ全部逝くので予定変更のしようが無いとも言うw…

究極に暇なわけですが

暇暇って言ってますが、やることやってしまって暇なわけですよ。(面接の準備等)やることもやってないのに暇暇って言ってたらただのめんどくさがりですからね。おまけに日記のネタも無いと来たもんだ。そこで珍しく散歩したわけですよ。まぁ地元ですからい…

いつものことですよ・・・・・(凹

オークスを見て言える事がひとつ。ヤマニンアラバスタは強い。 出遅れてなかったら差しきりも十分あったと思うんですがね。スイープトウショウともども秋の主役になることでしょう。ちなみにオークスでの被害金1000円也。

レス

>けんくん 限界への挑戦ってなにしてたんだw? 今度見せていただきますので覚悟しておくように。 >100KISS君 別人か・・・・・ やっぱり嘘ついてるね。素直になろうよ(´∀`) 後、目黒記念ご愁傷様。

私事で申し訳ないのですが・・・・・

奈良のごっちん紺のチケを探しております。席はドコでもかまいません。入れるだけで構わないので譲ってやってもいいよと言う心やさしいお方がいらっしゃいましたら携帯のほうにご一報くださいませ。よろしくお願い致します。 rika_ishikawa_loveforever@k.vo…

サッカーのユニフォーム

実はですね、明日オークスが当たれば心斎橋でサッカーのユニフォーム(ヲタT)を作ろうかと思ってます。今着ている2002年の運Tがかなり汚れてきているんでね。首周りのゴムの部分なんて伸びきってしまっててかっこ悪いったらありゃしない。あ、もちろん梨華…

競馬

今日も3時ごろまで寝てました。することも無いのでとりあえずお願いしていた馬券の行方でも見守ることに。目黒記念は本命馬が直線に入った瞬間に 先頭に立ってオオッ!って思ってたんですけど一瞬にして馬群の中に沈んで逝きました・・・・・(氏 中京のメイ…

レス

>きくちゃん 今日はおいらの部屋の画像でした。残念(爆 明日はちゃんと画像張りまつね。 >けんくん 妹に言われるって何かしたのw? >ナイトロ氏 確かにナイトロ氏のヲタ芸と香具師たちのをヲタ芸は切れが違うね。 途中で抜け出すのもわかる気がする。俺…