レス

>きくちゃん
今日はおいらの部屋の画像でした。残念(爆
明日はちゃんと画像張りまつね。
>けんくん
妹に言われるって何かしたのw?
>ナイトロ氏
確かにナイトロ氏のヲタ芸香具師たちのをヲタ芸は切れが違うね。
途中で抜け出すのもわかる気がする。俺は楽しかったけどねw
>100kiss君
グランキューブの時にあれだけ打ってたのは一体誰だったんでしょうかw?
別人ですかw? ウスウスとか嘘は言わないように。
>画像
そう、写真集だよ。相変わらず可愛いですな。(* ´Д`*)=3 アハァァン
タクヤさん
シドイヨシドイヨ・・・・・ これから毎日ちゃんと読むように。
よろしくです〜。
>たかちゃん
倉敷逝けたら一緒にやろうよ。まじ楽しいよw
>マロンさん
マロンさんもあの中にいたんですかw? 
>「みっきっさっま〜!」
確かにマロンさんの声はいつも響きますからね。ウケて当然でしょう。
>S君
キモイだけでしょw 今度一緒にロマモーやりませう。