競馬

yamatin2004-05-22

今日も3時ごろまで寝てました。することも無いのでとりあえずお願いしていた馬券の行方でも見守ることに。目黒記念は本命馬が直線に入った瞬間に
先頭に立ってオオッ!って思ってたんですけど一瞬にして馬群の中に沈んで逝きました・・・・・(氏
中京のメインは直線に入って対抗の馬が早くも先頭。ゴール前粘るところを本命の馬があっさり差しきって的中! と思ったのもつかの間、確定の赤ランプが点って払戻金を見てみると・・・・・
 
        馬連 4−13 3.3倍×500=1650?

目黒記念で2000円使ってますから赤字ですよ。これじゃオークスの足しにもなんねぇや・・・・・(凹
とりあえず明日のオークスダンスインザムードヤマニンアラバスタの一点で勝負します。