2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ大成功?

本当は行くつもりは無かったのですが、仕事も見つかりお金に余裕が出たこともあって名古屋に行ってきました。朝からは道頓堀で馬券を買ったりゲーセンに行ったりして時間を潰し、昼過ぎに上本町から特急に乗り名古屋入りしました。夜公演はタクさんからチケ…

競馬

来週はいよいよ宝塚記念ですよ。買えるかどうかは別にしてね。 タップが金鯱賞みたいにまくっていったら先行馬にはきついだろうということで。 ◎タップダンスシチー ○ツルマルボーイ 今日の10レースで安勝落馬してましたけど本番に影響がなければいいんです…

失業保険

24日に入ってクルー! 14万ほどなんですがね。使い道はこんな感じで。 借金返す 18000円 年金 13300円 なっちチケ振込み 6000円 ごちんチケ振込み 12000円 その他は秋のために貯金ということで。少し話がそれますがなっちのチケなんですが(8/29名古屋セ…

競馬

来週はいよいよ宝塚記念ですよ。買えるかどうかは別にしてね。 タップが金鯱賞みたいにまくっていったら先行馬にはきついだろうということで。 ◎タップダンスシチー ○ツルマルボーイ 今日の10レースで安勝落馬してましたけど本番に影響がなければいいんです…

失業保険

24日に入ってクルー! 14万ほどなんですがね。使い道はこんな感じで。 借金返す 18000円 年金 13300円 なっちチケ振込み 6000円 ごちんチケ振込み 12000円 その他は秋のために貯金ということで。少し話がそれますがなっちのチケなんですが(8/29名古屋セ…

たまには書かないと

お金がないのでPCを直すことができませんw とりあえず一週間に一回は日記を書くことにします。

レス

>100kiss君 打てるけどごっちんほどじゃないね(爆 あの曲は踊るほうが楽しそう。 >マロンさん ヲタはキショくてなんぼですよw >けんくん ロマモーで反りすぎてこけちゃったよw もっと修行します。 >タカちゃん でしょw? 振りも疲れると思うんだけど…

首がまがらねぇ

家のパソコンが仕えないのでネット喫茶から更新します。それにしても岸和田紺は今までのコンサート参戦の中で暴走したコンサートベスト?3に入りますね。確実にw1位 ごっちん紺岸和田昼夜 一階の9列から2階のウイングの一番端にギャクドリ。階段と端の…

明日は

暇なんでなち紺の会場だけ逝ってみようかと思います。身内も何人か来るみたいですし、家で一日寝てるより外に出てヲタヲタしくした方が体にもよいでしょうし(違 ロマモーもやりたいですしね。余裕があれば競馬にも逝ってみようと思います。

乙女DVD

親に少しばかり借りて買っちゃいました(爆 愛の園と恋21は何度聞いても飽きないですね。寝る前にもう一度見ようと思います。少し驚いたのは寸劇のハァァァァァァンが見事に消されてたこと。ある程度は予想してましたけど残念ですw コンビニで買い物したお…

なっちは天使

Mステに出るの知らなかったんですよ。8時になったので慌てて6chつけたらなっちが出てたのでびっくり。んで、新曲も始めて聴いたんですけど・・・・・ 打 て る じ ゃ ね ー か w なっちなんてもういいやとか思ってたのは大きな間違いでした。明日入りたいよ…

レス

>ナイトロ氏、きくちゃん、クロルさん がんばりますよ、ライブに逝くためにね。結局行き着くところはライブという罠w >マロンさん 麻美イベがあったおかげでマロンさん達に会うことができたわけですからね。麻美にも感謝しないと。

競馬

シーキングザダイヤとダンスインザムードがそれぞれヨーロッパとアメリカに遠征するみたいですね。ダンスのソースは競馬道onlineということで。 http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-040609-0010.html シーキングは遠征するほどの器じゃな…

世間って狭いのね

今日も昼から職安に逝ってきました。んでその帰りの電車の中、正面に立っている奴のかばんにバッチが付いてたんで誰か見てみたらあややとミキティでした。こいつハロヲタかw と思って顔を見てみたら・・・・・ 中学時代の友人でした(汗 この間の女の子三人…

そういうキャラなのかw

ども、うたばんを見ながら腹を抱えて笑っているやまちんです。 森山直太郎ってこういうキャラだったんですねw マジつぼにはまりましたよ。『コノヤロー!』とかいいながら中居に突進していくところは家族全員で大爆笑でした。好感度アップ。

取り消し

内定はこちらの手違いでしたってもうアフォかとクズかと・・・・・(氏 気を取り直して活動再開します。7月末までに仕事決めないと秋紺コンプできないので。あと、昨日キャンセルといいましたがこんな感じで予定が組めました。 ↓今後の予定↓ 6/13岸和田ごち…

レス

>JENさん,100kiss君 1階とか言わずに3階に来てくださいよw 一人じゃ心細いんですって(素

_| ̄|○ 今後の予定はすべてキャンセルで・・・・・

レス

>100kiss君 十分なヲタじゃないか。コワイコワイ・・・・・(((( ;゜Д゜)))) >タカちゃん ゾネやあみ〜ごも含まれてるだろうから相当な額なんだろうね。 ヲタがい必至ダナw

その岸和田なんですが・・・・・

今日会社の元先輩に内定の報告をしようと電話をしたんですよね。そしたら・・・・・ 先輩『あ、そういえば今度波切で後藤真希のライブあるんでしょ?』 (本社が岸和田なんで地元の人がほとんどなんです) 自分『ありますけど、どうかなさいました?』 先輩…

今日は(今日も)

一日寝てました。お金も無いので何もできませんw 岸和田までずっとこの状態です。

逝けそう

今月末に名古屋で盛大なオフ会が行われるのはすでに皆さんもご存知でしょう。自分の場合、今後の予定の調整(会社、ヲタ活動)をしたかったので逝くかどうか悩んでたんですけど、どうやら行けそうです。メンバーを見てる限りでは30人近く集まるようですね。…

レス

>100kiss君 ツルマルはもういいとして。何でユートピアが買えるのか教えてくれよw >ナイトロ氏 好きなのには変わりないんだからそんなのどうでもいいじゃないか(爆 あ、わたあめまだ買ってなかったそのうちに買いに行こうっと。

半券

今日昼過ぎに起きて部屋の掃除してたんですよね。そしたら今まで逝ったライブの半券の山が出てきたんですよ。ヲタになって2年4ヶ月の間に約110回ですよ(驚 それ以外に握手会等が加算されるわけですから相当なイベント参加回数になりますね。ヲタになったと…

安田記念

ツルマルなんてとても買えませんよ。少しでも馬場が渋れば来なかったツルマルが(去年のJCとか特に)何で今回だけ来たのでしょう? ハイペースになって飛んできたのはわかるけどねぇ・・・・・ 完全に読み違いですね。完敗です。宝塚でタップとの一点にぶち…

安田記念

新聞見てたらどの馬も来るように見えてきましたw とりあえず7から1と5に流します。後はテレビの前でおとなしく見てます。

2000本安打

昨日は途中からしか試合を見れなかったので肝心な瞬間は見れなかったんですけどね。番長こと清原選手が19年目にしてついに!2000本安打達成ということで。いやぁ、めでたいめでたい(関西在住ですが巨人ファンです) 次は500本塁打を目指してほしいですね。 …

やっぱりw

東京の7レースを購入していたので13時には起きようと思ってたんですよね。きずいたら14時w 携帯で確認してみたら・・・・・ 案の定はずれでした。明日も懲りずに買います。 あと、8/29はメロン紺に逝こうと思ってたのですが名古屋に行くことになりそうです…

青封筒届きました

ということで早速ごちんの中野を申し込みしました。JENさんにただでチケをもらって大阪厚生で覚醒してから一ヵ月半、早くも東京遠征ですよ。10月の横浜の後も娘の追加が無ければ川口か東京厚生に逝こうと思ってます。 去年も娘。は追加があったので今年もあ…

レス

>ナイトロ氏 イマサラナニヲ >きくちゃん ライブには入りませんが日曜の夜まで名古屋にいますのでお会いできますね。できればそのときにでも倉敷のお金を渡せるようにしておきます。 >けんくん メロンイベって帰ってこれるんじゃないの? >100kiss君 ヲ…