首がまがらねぇ

家のパソコンが仕えないのでネット喫茶から更新します。それにしても岸和田紺は今までのコンサート参戦の中で暴走したコンサートベスト?3に入りますね。確実にw

1位 ごっちん紺岸和田昼夜
一階の9列から2階のウイングの一番端にギャクドリ。階段と端の席の間に踊り場みたいなスペースがあったのでそのスペースを使ってやりたい放題。盛り上がるしかないでしょ!で柵に腰を引っ掛け、後ろが見える程度に反った状態で高速ムーンサルトにチャレンジしました。眼鏡が飛ばなかったのが不思議ですw

2位 乙女紺富山夜
ありえないぐらいのヲタ芸氏の多さに席についた瞬間テンぱる。 do it! nowのタクヤさんとの左右対称がとても楽しかったのが印象的w
あとはいつもどおり振り、ヲタ芸のオンパレード。しまいにゃ回りのヲタ芸氏が集まって束で打ち出す始末。

3位 乙女紺鹿児島昼
隣のヲタ芸氏がすごすぎたw ライブ中に意気投合して縦連番でクロスをしてみたり通路に出て縦ロマンスしてみたりと楽しかったです。とてもノリのいい人でしたね。

次は座間まで何もないのでそのうちに仕事決めれるようにがんばります。