2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松参戦してきました

朝の8時に起きて準備をしてからまず名古屋まで3時間、そこからJRでさらに1時間半かかりました。電車に乗っている間にS君、やんにしさん、100君から『今日は本当に福井ですかw?』みたいな感じのメールが届いたのでそのお三方には『浜松に行ってきます。…

娘紺より楽しいって(素

島根まで電車で六時間半もかけてまで逝ってられるか! ということで年金のごち紺逝って来ました。当初は夜だけの参戦でしたが暇だったので12時頃に家を出て一時半ごろに会場入り。100君とすぐに合流してヲタ話に花を咲かせていたらあっという間に昼公演の開…

ところで

今週のごちチケ(出来れば夜)を探してます。売っても良いという方がいらっしゃいましたら携帯に連絡いただければ幸いです。

来週は

島根の予定でしたが逝くのめんどくさいのでやめました。ごちんで大暴れしてきます。後10月はありえないことをする予定(謎

倉敷逝ってきますた

12時過ぎに家から痛々しい格好をして出発。倉敷に着いたのが15時ごろ。そのまま100君と合流してホテルに逝こうと思ったら迷って別のホテルに入ってしまい恥をかきましたw ホテルで柴し休憩を取った後に会場でマッタリしてました。いざ始まるといつも通り撃…

倉敷

いよいよ来週ですね。毎日退屈でつまらないので早くライブに行きたくてウズウズしてますよ。 個人的には銀太郎さんとかが現れないかなぁとひそかに期待してるんですけどね。土曜夜は一階の最後列端っこなんでギャクドリしてきてくれる人募集中です。

就職活動

面接行ってきました。が・・・・・ 面接官『山本君は事務でとるかも知れないって言ってたけど営業にまわって貰うかもしれないんで。』 俺『はい、理解りました。』 面接官『んじゃ、家から車持ってきて。だめなら一ヶ月以内に買ってね。』 俺『・・・・・』 …

ヒマダナー

グランキューブに行けるはずが確認が終わった後に『ごめん土曜ドームに行って。ついでに金曜も。』と、言われました(呆 けんくんなら知ってるかもしれませんが、ドーム内にZAKって言うグッズ売り場があるんですよ。そこで店員の身代わりです。が、人がほと…