娘紺より楽しいって(素

島根まで電車で六時間半もかけてまで逝ってられるか!
ということで年金のごち紺逝って来ました。当初は夜だけの参戦でしたが暇だったので12時頃に家を出て一時半ごろに会場入り。100君とすぐに合流してヲタ話に花を咲かせていたらあっという間に昼公演の開演時間1時間前です。

かくちゃん『ヤマチソ昼はいりなよ。』
俺『金無いっていってるだろゴルァ!』

こんな会話が一時間近く繰り返された挙句、知らないうちに金を借りていました(爆
やふおくでは豪く高騰していたので満席なのかと思っていたんですが3階席の前半分がかろうじて埋まっている程度で後ろは空席祭りでした。ということで100君、かくちゃんと3人でJ列以降の4列一ブロック丸ごと貸しきって遊んできました。後はいつもどおり。盛り上がるしかないでしょ!での高速ムーンサルとは面白すぎて病みつきにw
夜は3階のD列2席使ってました。DPGOで通路に寝そべってロミオしたり原ギャルでスライディングしてて危うく同じ会社の人間にタイーホされそうになったりもしましたが楽しかったのでよしとしましょう。ライブが終わった後は喫茶店のいすに座って休憩。そしてラーメンを食べに行こうと公園を歩いていたその時・・・・・

ヲタ『ヤヨーーーッ! ヤヨーーーッ!』
俺『キタワァーーーーー!』

気づいたら輪の中に混ざっていました。んで最後の最後にブリッジロマンスしたら周りにいたヲタ達に大爆笑され挙句の果てにはロミオまでされる始末(苦笑
でもあれだけ笑いを取れたわけだし。皆さんにも見てもらいたかったなぁ(違
その後は神座でラーメンを食べて家路に着きましたとさ。