浜松参戦してきました

朝の8時に起きて準備をしてからまず名古屋まで3時間、そこからJRでさらに1時間半かかりました。電車に乗っている間にS君、やんにしさん、100君から『今日は本当に福井ですかw?』みたいな感じのメールが届いたのでそのお三方には『浜松に行ってきます。』と、伝えました。そして一時半ごろに浜松に到着。本当はロマモーがかかった時にいきなり飛び込んで驚かせようというドキュンな企画があったのですがやってなさそうだったので会場の中を歩き回って皆さんを探すことにしました。んで皆さんと無事に合流。てか、皆さん浜松に現れたぐらいで驚きすぎですからw
昼公演は3階の3列あたりでナイトロ氏、タクさん、JENさんと4連番でしたが途中で手摺りを使いたくなったので元の4階席に戻りました(4階1列3○番)。この判断が正しかったようでして手摺りプレイやりたい放題、前の通路に出ても何も言われないし打ち放題でした。ちょっと気になったのはアフォークと客がなんかもめてたことですかね。3階の最前列は危ないから立たないでくれと言うアフォークの主張と、ほかにもいるのに何で俺だけに言うんだという子供みたいなことを言う客がけんかをしてたんですよ。どっちもどっちですけど客に『ごめんなさいねぇ!』とか言って威圧的な態度をとっていたアフォークは逝ってよしということで。

夜公演は3階R2列でした。すぐそばにナイトロ氏がいたわけなんですがこの超ドキュン連番が楽しいの何のw どういう事かと言うと、ナイトロ氏は3階のR1列で座ってみてたんですけどスクランブルとDPGOだけは後ろの通路に出て打つとか言い出したんですよ。折角なんで自分もその中に入ったわけなんですが何か知らないヲタも通路に出てきてヲタ芸氏5連番が完成。サビで回ってブリッジしたらそばにいたヲタ数人からロミオされる始末。ヲタは大爆笑w (傍からみてたらさぞかしキモかったんだろうなぁ・・・・・)その光景を見て警備員は見て見ぬ振りしてるし。
今回のライブで一番印象に残ったのはアンコールの時に青のサイリューム一色で染まったことですかね。本当に感動しました。みんながごっちんの誕生日を心の底から祝ってるんだなぁと実感することができて、またこのような記念すべき日にライブに参加して本当によかったと思いました。またごち紺に逝きたいです。と言うことで東京年金参戦プラン作成中w