ヒマダナー

グランキューブに行けるはずが確認が終わった後に『ごめん土曜ドームに行って。ついでに金曜も。』と、言われました(呆  けんくんなら知ってるかもしれませんが、ドーム内にZAKって言うグッズ売り場があるんですよ。そこで店員の身代わりです。が、人がほとんどいなくて初日は暇で六時間立ってるだけで終了しました。何もしなくて4500円ウマー。次の日は試合が終わる前に雨が降ってきて傘を売ってたわけですけどありえない速さで飛ぶように売れて行き、450本ほど?の傘が一時間弱で売れてしまいました。日曜は天理市誕生50周年記念の祭りで警備に行ってました。交差点で誘導等を持って車の進入を防ぐわけです。これもほとんど立ったままで終了。変わったことといえば目の前でセルシオとエルグランドが駐禁きられてたことぐらいでしょうか。