倉敷逝ってきますた

12時過ぎに家から痛々しい格好をして出発。倉敷に着いたのが15時ごろ。そのまま100君と合流してホテルに逝こうと思ったら迷って別のホテルに入ってしまい恥をかきましたw
ホテルで柴し休憩を取った後に会場でマッタリしてました。いざ始まるといつも通り撃ってたわけなんですが、かおりんで回って腰反ってたら周りの数人に思いっきり笑われました。別に大した事してないのにねぇ(痛 んでもって浪漫でめがねを吹っ飛ばして100君に踏まれ、そのままGO GIRLが終わってしまいました(氏 日曜昼はきくちゃんと連番だったので大人しくしてたのですが恋21でギアが入ってシャボン玉で爆発して制御がきかなくなりました。きくちゃん、キモくて御免なさいm(__)m 夜は二階の最前列通路で周りが一般人だらけでしたが、後ろをよく見るとどこかで見たことある怖い4人組がいたのでかなり盛り上がりました。美勇伝で背面ムーンサルトしたり係員とバトルしたりと(たかちゃんの日記参照)いろいろありましたね。あと、アンコールのときにスターダストしろとか言わないでください、絶対にしませんのでw>JENさん