その岸和田なんですが・・・・・

今日会社の元先輩に内定の報告をしようと電話をしたんですよね。そしたら・・・・・
先輩『あ、そういえば今度波切で後藤真希のライブあるんでしょ?』
(本社が岸和田なんで地元の人がほとんどなんです)
自分『ありますけど、どうかなさいました?』
先輩『夜の部何なんだけどさ、○○達と四人で逝くのよ。』
(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
確かに会社ではカミングアウトしてましたよ。恋21やgo girlやらされましたよ。でも場外でロマモーやってるところ見られたらどうしろとw
(自分がやらなきゃいいだけですが)
しかも・・・・・
先輩『席は3階らしい。俺はチケット持ってないからよく知らないんだけど』(自分は3階の6列)
まじですか(汗 こんな田舎の会場の2階席や3階席なんて祭りですよw
ということで、自分と共に犠牲になってくれるお仲間を募集したいと思います。夜の部は皆三階に集合(爆