サプライズ大成功?

本当は行くつもりは無かったのですが、仕事も見つかりお金に余裕が出たこともあって名古屋に行ってきました。朝からは道頓堀で馬券を買ったりゲーセンに行ったりして時間を潰し、昼過ぎに上本町から特急に乗り名古屋入りしました。夜公演はタクさんからチケを千円で譲って頂いて参戦。その後は待ちに待ったヲフ会!
個人的にはロマモーで新技ができたので大変満足だった訳ですが。さぞかしキモかった事でしょう。大変お騒がせ致しました。ヲフに参加されてないかたで新技の内容を知りたいかたは参加されていたかたに聞いてみてください。一言だけキモかったと返事が返ってくる事でしょう(謎
ヲフの後はたかちゃんと相部屋にて就寝。次の日は朝から馬券を買いに行き会場で皆さんと馴れ合って夜の九時前に帰宅しました。ヲフを取り仕切ってくださったピヨ吉さん、空さん、名ばかりの幹事のナイトロ氏(爆 本当にお世話になりました。名古屋でヲフをする時はよろしければ呼んでやってください。それから亜弥コン千秋楽参戦者の皆さん、本当にお疲れ様でした。又ハロコンの時にでもお会いしましょう〜!