ハセキョンて綺麗ですよね(爆

新しい仕事が見つかって一週間がたちました。仕事事態は良いかんじなのですが先日親にこんな事を言われました。「本当に今の仕事を一生の仕事に出来るのか?」と。確かに自分でも???です。営業は前の仕事で懲りているはずなのに取りあえず受けて知らないうちに内定が出て取りあえず逝ってみたものは良いものの、なんか先々のことを考えるとなると親の言うことが解る気がしました。今仕事を辞めたりしたら根性無しだなと言われてもその通りですから何も言い返せません。解らないことは解るまできちんと教えてくれるし、プライベートでもとても気さくな人ばかりだし良い環境の職場だと思います。しかし、今自分が本当は何をしたいのかじっくり考えてもいいような気もします。確かに仕事をしてお金を稼いでライブに行きたいです。でも先が長い人生ですから本当に自分のしたい事とは何なのかじっくり考え直してもいいのかなと思います。その後はバイトでもしながら勉強をして資格をとって又新しい仕事探しかな?
事務系の仕事に就きたいので簿記などの勉強をしようかと考えています。後、車の運転も好きなので配送も考えたりしてます。
話は変わりますが最近長谷川京子ハァァンなんですよね(爆
皆さんご存知でしょうが自分は推しが変わるときは理由らしい理由は無い訳でして今回も特に理由はありません。急に萌えてきました。言いたい事はただそれだけです(核爆
以上、ヤマチソの近況報告でした〜。