最近打ってないなぁ

ども。マシューを見ているときに松田聖子の青い珊瑚しょうで回っていたヤマチソです(爆 ネタと言ったネタは無いんですけどたまには更新しないとまずいので(誰も期待はしてないでしょうがねw)
ところで、名古屋ヲフで新技のブリッジロマンスを披露して一週間余りがたったわけですが、なんと! もうすぐ新技が完成しそうです(核爆 名古屋には行けそうにないので大阪の場外ロマモー時にでもお披露目出来るかと思います。ヲフ時同様回りを爆笑の渦に巻き込む予定ですので乞うご期待! どうせやるからには誰よりもすごいヲタ芸を打たないとね。こんな事に熱中している俺は逝ってよしだな(苦笑
あと皆さんにお尋ねしたいのですが、第二弾トレカのごちんと愛キュンをお持ちの方で売っても良いよと言う心優しい方がいらっしゃればご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

ここで最近話題になってます近鉄オリックス合併問題について触れてみようと思います。僕は因みに巨人ファンなのでファンには申し訳ないのですがはっきり言ってこの問題は興味がありません。しかし、経営陣の余りにも身勝手な決断には正直うんざりです。経営が厳しいのは僕たちでも解ります。ましてや親会社の近鉄電車も赤字なのですからこれ以上経営を悪化させたくないがために結論を急いでしまうのも解らない訳ではありません。しかし、ファンの気持ちを全く考えてない経営陣は逝ってよし!
特に渡○オーナーの偉そうな態度はなんなのかと(呆
ファンが離れてしまいこれ以上経営が悪化しなければいいんですがね・・・・・