逝けそう

yamatin2004-06-07

今月末に名古屋で盛大なオフ会が行われるのはすでに皆さんもご存知でしょう。自分の場合、今後の予定の調整(会社、ヲタ活動)をしたかったので逝くかどうか悩んでたんですけど、どうやら行けそうです。メンバーを見てる限りでは30人近く集まるようですね。今まで何回かオフカイに参加させていただきましたがこれほどの人数オフカイに参加するのは始めてなんでマジで楽しみですよ。オフ会が終わったあとは東京に逝こうか亜弥紺に入ろうか悩んでるんですけど、おそらく亜弥紺になるかと思います。○○に逝くなんて無茶なことはやめましたw

↓こんな感じ↓
昼過ぎに名古屋入り→金山で競馬→オフカイ準備の手伝い→カラオケ→ホテルで就寝→ひつまぶし→金山で宝塚記念観戦→亜弥紺→帰宅