取り消し

yamatin2004-06-09

内定はこちらの手違いでしたってもうアフォかとクズかと・・・・・(氏
気を取り直して活動再開します。7月末までに仕事決めないと秋紺コンプできないので。あと、昨日キャンセルといいましたがこんな感じで予定が組めました。
↓今後の予定↓
6/13岸和田ごちん
8/21座間娘。
9/11倉敷娘。
9/12倉敷娘。
9/18松江娘。
9/19松江娘。
9/23福井娘。
9/26名古屋ごちん
岸和田が終わったら座間まで何もありませんよw ハロ紺すらいけない状態です。さっさと仕事決めてライブに逝かないとね(爆

あとこんな懐かしい画像見つけたので張ってみますw 知ってる人もいるかも?知れませんがこの中に僕がいます。
今日はネタが無いのでこの辺で。