決まりました

秋の娘。紺の枠の件ですが無事解決しました。ありがとうございました。
実は、倉敷の土曜が2枚あったというのはS君の枠ときくちゃんの枠だったんですよね。きくちゃんとは連番予定だったのでS君の枠をどうしようかと考えていました。そこにきくちゃんから朗報が飛び込んできて、土曜の連番予定なんだけれども日曜の昼も連番で抑えてあるからそっちにしようか?
と、言ってきてくださいました。これにて無事に日曜の昼確保。土曜夜のS君の枠も無事に使うことができるようになったというわけです。おかげでオークションで使う予定だった日曜の昼のチケット代2万円が浮いたのでそのおかげでダービーの馬券が買えるというわけです(爆
とりあえず一件落着。