究極に暇なわけですが

暇暇って言ってますが、やることやってしまって暇なわけですよ。(面接の準備等)やることもやってないのに暇暇って言ってたらただのめんどくさがりですからね。おまけに日記のネタも無いと来たもんだ。そこで珍しく散歩したわけですよ。まぁ地元ですからいろんな人と会うわけでして・・・・
女の人3人組『あれ?やまちん?』
俺『おぉ!』
偶然駅前のコンビニ(ミニストップ)で出くわしたこの3人組、中学生のときに同じクラスだった子たちだったわけでして。コンビニで軽食を購入していすに座って30分ほどいろいろ話してましたよ。そこで脳裏をよぎった事、それは・・・・・

   カ   ミ   ン   グ   ア   ウ   ト

するべきかどうか(爆
皆さんの中でも、会社内や学校内でカミングアウトしてらっしゃる方もおられるとは思います。自分も以前の会社ではそうでしたので。しかしですよ、今回は20の女の子三人が相手ですよ。
俺『実は俺、梨華ちゃんすきなんだよねぇ〜☆』
女の子1『え〜、キモイ〜。』
なんてことになってしまったら嫌ですからねw
しかし、そんな心配をよそに携帯が・・・・・(((( ;゜Д゜))))(因みに恋21)
女の子2『え?今のモームスだよね?』
女の子3『あ!そのストラップ見せて見せて!』
(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!

まじであせりましたよ(汗 んで、そのうちの一人がこう言いました。
女の子1『私、ライブ逝ったことあるよ☆』
ォォォ━━━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━━━ぉぉぉ!!!!
いろいろと話してるうちに来週の土曜にカラオケ逝こうよって言われたんですがごちん紺に逝くために丁重にお断りしました。その女の子は7月のハロコンにもいくって言ってました。電話番号聞いておけばよかった・・・・・(爆