アリエン

土曜に交わされたとある場面での午後一時頃の会話です。
バイト先担当者『明日もヤイコね。集合場所は今日と一緒で時間は十三時四十五分で。』んで、二十一時頃に『明日ヤイコはいいや。吹田に逝ってもらうから。んじゃ。』
このバイト始めて三週間になりますが変更とか既に三回目ですよ。後、翌日の現場は確定だと言うのを前提で確認の連絡を受けてるのはずなのにやっぱり変更とか段取りの組み方が下手過ぎるかと。あと他に言うことがあるんじゃないのかと小一時間・・・・・
と、愚痴をこぼしながらも朝の八時過ぎに阪急の吹田駅前のとある会場に逝ってきました。あの大物芸能人加山雄三のコンサートですよ。と言うことでかなり年齢層は高かったですね。因みに知っている曲はサライだけでした(汗
亜弥紺や、ごっちん紺に使われても良さそうな会場でしたね。駅から徒歩一分と言う近さもありますし個人的には好きな会場です。また次のバイトに入った時にネタにして日記を書こうと思います。ネタ切れなので今日はこの辺で。