ところで

ネタがないので今日は自分がヲタになった課程みたいなものを語ってみるとしましょう。
娘。はデビューの頃から歌は聞いていましたがCDを始めて買ったのはI WISHでした。それまではテレビでチェックする程度。高校三年のある日、市井ちゃんの再デビューイベント(CUBIC CROSS)が千里セルシーであることを知りました。逝ってみたいと思ったのですが、イベントの前日だったので整理券を手に入れることは諦めたんですよね。次の日はテストが一時間で終わったので十時に家に帰りました。が、やはり諦め切れず京阪神の整理券取扱店にひたすら電話をかけ続け約四十分、三宮のタワーレコードにキャンセルで余った一枚を見つけたので迷うことなく家を飛び出しCDを買って会場に着いたときにはイベント開始の十五分前でした。んで握手をした時の笑顔にやられてファンクラブに入る事を決意し、今に至る訳です。無駄に使った時間や金は本当に計り知れません。が、こうして皆さんとお友達になれたりいろんな土地を旅することが出来たりといろいろ得たりする事が多いのも事実です。こうして楽しい時間を過ごすことが出来るのも皆さんのおかげです。これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。そしてこれからも一緒に推しメンを全力で応援していきましょう!