遅くなりましたが

座間に入って参りましたので簡単に話でも。家を出たのが朝の五時でした。そこから奈良〜京都〜名古屋〜小田原と鈍行を乗り継いで小田急で相武台前に着いたのが夕方の4時。これから渋谷に向かうであろうヲタさん達の列をたどって会場に向かっているとグリ氏一行と合流。コンビニで買い物をしてマッタリしながら開演まで時間つぶしてました。開演してからはやんにしさんの席の後ろに4席の空きがあったのでそこでしばらく暴れていたのですが、人が来てしまったので自分の席に戻ってマッタリとヲタ芸打ってました。終わったあとはオフにて毒々しい会話w
やんにしさん、奢って頂いてありがとうございました。福井のときにでもお礼をさせていただきますので。その後はながらで家路に着きました。一公演のためだけに俺何してるんだろ(呆