ありきたりな毎日

今日も面接に逝ってから家でグータラしてました。とりあえずバイト代が入って来たのでマイルチャンピオンシップにぶちこもうかなと思います。
デュランダル
異次元の末足で差し切る!
アドマイヤマックス前走ははかったようにゴール前できっちり差し切った上に足を余しての勝利。ここでも勝ち負け。
ダンスインザムード桜花賞の内容から2000よりも1600のほうが向いてそうな気がする。△ラクティ
実績は上だけどこの手の馬を厚く信頼するのは危険のようなきがするw(エリシオやアーバンシーっぽい)

テレグノシスは好走が東京に集中している点、ファインモーションは前走から三カ月間隔が開いている点から消します。現時点ではこんな感じかな?