19時

無事コンサートも終了してきくちゃんの弟さんとじーまさんにご挨拶を。そのあとは皆さんもご存知でしょうが桃太郎という例のお好み焼き屋に逝って参りました。家のお好み焼きとは比べ物にならない位旨かったですねw 家のものは水っぽい?と言うか何と言うか。ソースがかなり甘かったのを覚えています。家では焼きそばとかうどんなんて入れませんから違和感アリアリでした。
後、鉄板の上ですくって食べようとしたら食べにくかったので『皿貸してください。』と言って恥をかく始末w

そして夜はきくちゃんの家に泊めてもらう事になりました。本当にありがとう>きくちゃん


翌日の大阪編はまた後日書きます。

*追記
某氏からマツケンサンバをやるとの報告がありましたw
DVD買って練習しておくように。