そのバイトなんですが

実はコンサートスタッフなんですよね。とりあえず17、18日に大阪城ホールに行ってきます。
で、先日バイト先にバイトに入れる日を告げるために電話したんですよ。

バイト先の人『来週の24,25日かなり忙しいんだけど入れるかな?』
漏れ『すみません、その日ははずせない用事がありまして・・・・』
バイト先の人『まさかコンサートとかじゃないよね?』
漏れ『ち、違いますよ(汗』
バイト先の人『じゃ、仕方ないね。』
どうやらばれてるらしいですw
何でばれたかはわかりませんが。毎回毎回通路に出て悪さしてるから漏れの顔を知っているとかw? そんなわけないか・・・・・
24日はライブに入る予定がないので大阪城ホールでバイトをしようかとも思ったのですが、漏れみたいなヲタがうじゃうじゃいていらいらしそうだし、ライブ中に仕事を放棄しかねないのでやめときますた。24日はロマモーのためだけに噴水周辺でうろうろしてることでしょう。25日は夜だけ入りますので当日お会いする方はよろしくです。