マジで氏ぬかとオモタ

今日はバイトで大阪城ホールに逝ってきました。スケジュールを見ると嵐のライブだったので楽しみだったのですが後から電話が・・・
担当者『さっきスーツって言ったけど物販してもらうからスーツいいや。』
と言うことで今日一日炎天下の中外にいました。ただそれだけなんですが思ったことが一つ。アイドルヲタの中で一番たちの悪いのはハロヲタだと(素
自分たちが糞暑い中拡声器で声を張り上げているのに目の前で『ヤヨーッ!』とか『ダイノオトナガ』とかやってたらだれでも嫌気が挿すでしょうね。自分は平気ですが(爆
寧ろこいつのヲタ芸はキレがないなとか思いながら見てることでしょう。後昼休み中にこんなエピソードもありました。
バイト①『あそこにいる眼鏡の子なんだけどさ。』(勿論自分)
バイト②『うん。』
バイト①『この間の土日のモー娘。のライブに来てたみたいだよ。○○が言ってた。』
バイト②『マジでか!』
ホント誰に見られてるか解りませんね(汗
次からはもっと暴れたいと思います(違