大阪ハロ紺無事終了しますた

参戦者の皆さんお疲れ様でした。みやわんさんとやんにしさんのサプライズには驚きましたね。ローレルさんに関しては『やっぱり来てる』と言う感じでしたが(笑

僕は土曜昼と日曜夜の参戦でした。土曜は朝の七時に起きて実家に逝ってから戎橋の側のゲーセンに寄って会場に向かいました。んで当日券を購入して逆ドリの変則四連番。かくちゃんがムーンサルトの手本をと言うので指南したりタクヤさんの面白い動きに凹まされたりといろいろあって楽しかったです。後S君、すぎさん、100KISS君にアリーナから目撃されていたのには驚きましたねぇ(爆
ライブが終わった後は場外でとりあえずロマモー。あれだけの人のまん前でブリッジロマンスやれるとは気分爽快でした。イッパソが口をあんぐりあけて痛い視線で見つめているのがまたなんとも・・・・・(違
その後はまたゲーセンに逝って終電までスターホースして帰りました。
(ちなみに前言ってた新技はインパクトが薄いのでお蔵入りにしました)

日曜は朝9時半に起床。10時前に家を飛び出して11時から14時半前までまたゲーセンでスターホースしてました。15時ごろに会場に到着して馴れ合いタイム。その途中にJENさんから『噴水のそばでロマモーやってるよ』という電話をもらったときは素でテンぱりましたがw
夜公演は10数人で変則連番でした。怖い人たちばかりで終始ガクガクブルブルでしたが普段連番できないような方々とご一緒できたので良かったです。あとすでにご存知かもしれませんが夜公演の途中に27時間テレビの中継があったんですよね。某HPで出演時間をチェックしたときに夜公演の真っ最中の時間帯でしたからまさかとは思ってましたが本当にあるとはねぇ。おまけにはなわまで出てくる始末。あとは皆さんのご想像にお任せします。とりあえず早杉て大変でした(謎
ほぼ一ヶ月ぶりのライブでしたが楽しかったです。本当に何回逝っても飽きませんよ。次はおそらく座間まで何もないでしょう。その間に仕事探しと試験勉強とバイトの掛け持ちがんばります。

あと土曜昼公演で推しランクが若干変わりました。
梨華>ベルリンの壁ごっちん>なっち=愛きゅん
名古屋がマジで楽しみです(爆