何だこの会社は(呆

先週の金曜日にバイト先に電話したときの会話です。
俺『土日の次に入ればいい現場をお聞きしてないんですが教えていただけますか。』
担当者『次にいく現場のチーフに聞いてくれる?』
と、言われました。そして、仕事が終わって帰り際に・・・
俺『会社に電話したときに次に逝く現場はチーフに聞いてくれと言われたのですが。』
と言うと・・・

チーフ『そんなの俺解んないよ。』
俺『じゃあ、もう一度電話させていただいたらいいですかね?』
チーフ『悪いけどそうしてくれるかな』
と言うことで今日の昼過ぎに電話をしたんですよ。そしたら・・・          俺『昨日チーフに次の現場いつですか?と聞いたら電話してくれるかなと言われたんですが。』       担当者『はぁ?なに言ってるの?そんな事言ったらチーフに怒られるでしょ。』
と言われました。言っておきますが担当者と言うのは同一人物です。呆れてものが言えませんでしたよ。こんないい加減なやつが働いていて良いのかと小一時間・・・・
とりあえず座間の交通費だけ稼いでおきます。