追加

2ch読んでたらこんなものがありました。




10/10あやコン夜の部からただいま帰宅しました。
今日の感想を少しだけ。

今日の席は3階のE列、センターよりやや下手寄り。
実質的な最後列。
(F列から後ろはチケットが発売されていないものの、
逆ドリ組が15人くらい来ていた)

ステージの感想は概ね満足。
選曲もノレる曲あり、じっくり聴ける曲ありで、あややの色々な部分を
見ることができたのは今日の一番の収穫かも。
正直、先月の代々木スペシャルに参戦するべきだったかとも思ったほど。

最後列ということで、逆ドリ組のヲタ芸を見る事が出来た訳だが
背面ロミオを初めて見た時はもう驚き。




センターやや下手よりってことは19〜30の間ですよね。
自分はF列の柵の前19〜30にいて背面ロミオとか・・・・・









          俺じゃねーか(氏