辞めました

タイトルどおり辞めてきました、コンサートスタッフを。

土曜日の神戸での一幕です。

チーフ『これから終電の時間を発表します。○○は11時30分で○○は12時で・・・・・』

   『山本は・・・・・10時39分??? 何でお前だけこんなに早いんだよ?』

お前が呼んだのに今更何言ってるんだよゴルァ!(ちなみに自宅は奈良です)

ほかにバイトに来ていたやつらはみんな近辺なのになんで俺だけ奈良から呼び出されたのか・・・・・(一番遠いやつでも海老江でした)

ということで今日の朝っぱらからバイト辞めますと言う電話を入れて一日寝てたわけでして。

これからは工場でのバイトで細々とかんばって逝きたいと思いますノシ