昨日は

悪魔超人サブリーダーと同じ現場での仕事でした。サブリーダーが帰る5時まではラインの機械が止まりっぱなしですることがなかったのですが、急に機械が動き出し今までに見たことないような速さでベルトコンベアーが動き出しました。自分は機械に商品の補充をしていたのですが(三人一組)自分のところは二人一組で補ってたんですよね。スピードについていけず、機械が止まってしまう前にそのことを告げにいったんですよ。

社員『何でほかのところは追いついてるのに気味はそんなことをいうんだw?』

ということを言われ、チーフと社員がこっちを指差してヘラヘラ笑ってるんですよ。ぶっ○してやろうかと思いましたよ(素
そこそこ時給がいいバイトなので明日もダブル(日勤夕勤セットの12時間)で頑張ってきます。